2ntブログ
漫心相違
イラストや漫画、落書きなどがおいてあります。 妄想が暴走しそうなときはここにおいておこうとおもいます。 よかったらみてやってくださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
me-ga-ne!

久しぶりにエロを描いてみたくなって・・・

顔にかかるほどの元気はないですwww
でも、メガネ越しにいたずらっぽくエッチな笑顔を見せてくれたら多分萌えるなぁwww

続きを読むは、今回は女の子向けです。
男の人が開けたらダメージがあるかもしれませんww

では!
130827-2.jpg
ゾロサン・・・

801っていつも思うんですが、なんですぐ入れたがるんだろうwww
エッチというのはそこに行き着くまでの過程が楽しいのではといつも勝手に思ってます。

また気が向いたら描こうかなと思ってます!
ではでは!

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

コメント
リンク貼らせていただきます♪
うわぁゾロサンっ\(^p^)/
男性の描かれたゾロサン初めて見た!!
貴重ですね、ありがとうございますv

そうですね、私もすぐ入れちゃうの好きじゃないです
前戯好きです(なに言ってるww
後ろはそんな簡単に入らないのでちゃんと準備してあげてほしいです
それが愛だろ爆笑

言い逃げっ (`・ω・)w
2013/10/29(火) 14:50:23 | URL | 妃夏 #-[ 編集 ]
すみません、遅くなりました!
> うわぁゾロサンっ\(^p^)/
> 男性の描かれたゾロサン初めて見た!!
> 貴重ですね、ありがとうございますv
ですよねWWW
あまり描かないと思います。
ですが、まぁたまにはいいかなぁと・・・
昔このカプはさんざん言われました・・・

・・・よく逆に言って怒られたのは内緒なのですW

> そうですね、私もすぐ入れちゃうの好きじゃないです
> 前戯好きです(なに言ってるww
不思議と・・・まぁ男性にとっては最終目的は出すことなので、入れるという意見は多いのですけど。
でも、私はそこにたどり着く過程が好きW

ちなみに聞いた話ですが(聞いた話ですよ←強調)入れると勃たないそうです。
勃ちにくいってのが正解なのかな?
前立腺とは違うので、どっちかに集中しないといけないのかもしれないですね?

> 後ろはそんな簡単に入らないのでちゃんと準備してあげてほしいです
> それが愛だろ爆笑
優しく準備してあげてほしいなぁW
どうも皆様の読んでるとハードなのとか、そこからですか!!とか。
そういうのも多いです。

私がそういう性癖なのかな・・・WWW

> 言い逃げっ (`・ω・)w
(((‥ )( ‥)))あ、ありがとうございました!!!!
ではまた!
2013/11/11(月) 13:35:09 | URL | おじさんぱんだ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック