2ntブログ
漫心相違
イラストや漫画、落書きなどがおいてあります。 妄想が暴走しそうなときはここにおいておこうとおもいます。 よかったらみてやってくださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには描きたくなった
おひさしぶりです。
たまには描かないと、ホントに枯れてしまいそうなので。

ちょっとだけ妄想の落書きです。
よろしかったらお付き合いください。

最近ハマっているのが艦これです。
非常にたくさんの女の子が出てきますので、当然非常にたくさんの女の子のパターンがあります。
これだけいれば好みの女の子が出てくるのも当然の話。
最近のソーシャルゲームというのはすごいですよね。

で。
まぁ普通に甘えてみたい女の子。
きっとエッチも素敵に違いない。

愛宕さんです。

このゲーム、どうも大きさに応じて大きさが変わるようで。
イラスト見たときに顔うずめてみたいナンバーワンの女の子でした。

んで。
んじゃぁ弄りまわしたい女の子はというとこの女の子かな?
13111801.jpg
金剛姉妹の末っ子、霧島ちゃんです。
スレンダーなボディを強調する黒のストッキング(タイツ?)がとっても素敵です。
彼女の場合は、愛宕さんとはちょっと違いますよね。
愛宕さんは溢れる母性が素敵。
それに対して、霧島さんは思いっきり責めたおしてみたいなぁw

ずっと乳首だけ責め続けるとかさ。
んで、いい加減出来上がったあたりでストッキングに手を入れるとかしたい。

すごくいい声を出してくれそうな気がします。

いい声といえば。
生意気な声で、その分一番虐めたら楽しそうなのがこの子でしょうか。
13111803.jpg
島風ちゃんです。
挑発的な格好してるし、そんな彼女を征服するのは楽しそうです。

たまにはこんな妄想もいいかな。

男はこういう欲望がないと枯れちゃいそうですものね。

また気がみいたら何かしら落書きをしたいと思ってます。
それでは!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック