2ntブログ
漫心相違
イラストや漫画、落書きなどがおいてあります。 妄想が暴走しそうなときはここにおいておこうとおもいます。 よかったらみてやってくださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
触って触られて

どんなシチュエーションがエロいのだろう。
そんなことを考えて描いてみた一枚。

さわりっこはエロいかなと思いつつ。
でも、なんかふとましくなっちゃいましたね、ミクさん。

上目遣いには弱いのが男の子のデフォ。

んで、今日はもういっちょ。
1210211ero.jpg
もう少しで逝っちゃう所まで追い詰めるのは至高の瞬間だと思います。
「ダメ、ダメ、ダメ!!!」
ってうわごとのように言いながら、でももう拒絶できなくなっちゃったら最高です。
匂いをかいで頭をポカポカ叩かれたらもう・・・

指の匂いをかごうとして叩かれるのもありです。

恥じらいは最高のスパイスだと思います。

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

コメント
同意します(笑)
羞恥心こそ最高のスパイスだと思いますVv
この顔だと、このままイきますね?(殴)
2012/10/22(月) 15:16:01 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 編集 ]
ですよね!
ありがとうございます。

> 羞恥心こそ最高のスパイスだと思いますVv
> この顔だと、このままイきますね?(殴)
逝かせます。
逝かなくてはおもしろみがありまセン。
あー、想像していたら色々と・・・

明日何か描こうかと思います。
ありがとうございます。
2012/10/22(月) 23:41:57 | URL | おじさんぱんだ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック