2ntブログ
漫心相違
イラストや漫画、落書きなどがおいてあります。 妄想が暴走しそうなときはここにおいておこうとおもいます。 よかったらみてやってくださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コタツの中で

某所で話題になったコタツ。

出来れば何人か一緒に入っているコタツでやりたいです。

・・・ホントにやると後ですごく怒られますけどね。

やられた時は・・・耐えるのに必死でした・・・

いやぁ、コタツって本当に良いものですね。
ではまた次回お会いしましょう!

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

トリックオアトリート!
もうすぐハロウィーンですね。
そんな訳で。



トリックオアトリート!

犯してくれなきゃ悪戯するぞ!

え?違う?

ウエルカムなんだけど・・・

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

触って触られて

どんなシチュエーションがエロいのだろう。
そんなことを考えて描いてみた一枚。

さわりっこはエロいかなと思いつつ。
でも、なんかふとましくなっちゃいましたね、ミクさん。

上目遣いには弱いのが男の子のデフォ。

んで、今日はもういっちょ。
1210211ero.jpg
もう少しで逝っちゃう所まで追い詰めるのは至高の瞬間だと思います。
「ダメ、ダメ、ダメ!!!」
ってうわごとのように言いながら、でももう拒絶できなくなっちゃったら最高です。
匂いをかいで頭をポカポカ叩かれたらもう・・・

指の匂いをかごうとして叩かれるのもありです。

恥じらいは最高のスパイスだと思います。

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

御所車に挑戦!

・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━。

なんか普通の騎上位になってしまった・・・

回転してるところって表現難しいなぁ・・・

この体位、男の人は楽そうですね。
女性も騎上位は自分の気持ちいいように動けると言ってたので、意外といいのかも。

回転はどうかって気もするが。
子供の世界2

昨日の記事で、みんなが期待していたのはこっちかな?

次は大人を描こうかな・・・

なんだかんだ言って毎日描いている不思議。
まぁ好きですしね。

しかしまぁ、子供の時はこんなことでドキドキしましたっけ。
今はこんなコトさせてもらえないなぁ。

誰かさせてくれませんかね?
ではまた!

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト