2ntブログ
漫心相違
イラストや漫画、落書きなどがおいてあります。 妄想が暴走しそうなときはここにおいておこうとおもいます。 よかったらみてやってくださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末最後ぐらいは
すみません、放置プレイで。
一応カキ納めなんぞしておこうかなと思いまして。

いろいろあってなかなかスケベ心に火がつきませんでした。
やっぱりその気にならないとかけない人でしてね。

まぁ、リハビリも兼ねてぼちぼち描いていこうかなと思っています。

1212313.jpg

エロを描くためには自分がエロくなくっちゃいけないのに。

困ったものです。
誰かエロくしてくれますかね(ヲイ

まぁ、綺麗にはまとまりませんでしたけど。
来年は何かしらのアクションが起こせればいいなと思っています。

では皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック