2ntブログ
漫心相違
イラストや漫画、落書きなどがおいてあります。 妄想が暴走しそうなときはここにおいておこうとおもいます。 よかったらみてやってくださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去イラストたち
はじめまして。
・・・はじめまして?

ここではもう一つのパンダのイラストを公開して行こうと思います。

ホントは描きたいけど、なかなか表立って描けない絵を置いていきます。
本家と違い、毎日更新はありませんが。
よろしくお願いいたします。

今日は過去に隠していた絵を掲載します。

手でしてもらえるってのはなんてエロいのかと思います。
征服している感じより、征服されるほうが好きかもしれません。

・・・あれ?Mなんでしょうか?

ero002.jpg
口でしているイメージです。
快感に耐える表情はすごく興奮します。
昇りつめる表情を見るのは大好きです。
こういうときはSなのかもしれません。

ero003.jpg
これはBLですので、御了承ください。
遥か昔、男子校に通っていたときのきいたことがある実話の1シーンです。
常々疑問に思っていたのですが、BLってどうしてすぐに入れたがるのでしょうか?
痛そうな気がするのは気のせいかなぁ・・・
ちなみにこれは中学の話。
入れるという行為にはなかなか及べないようですよ。
まぁこの辺はいづれ記事で描こうと思いますが。

ero008.jpg
ここから連作ですね。
部屋に遊びに来た女の子のイメージです。
DVDでも見てると思いねぇVv
ero007.jpg
で、見ているところで隣に座ったら悪戯にのしかかってくる。
くそう、リア充め。
ero006.jpg
で、調子に乗っているので後ろから悪戯なんかしたりして。
服の上からおっぱいやら乳首やらいじるのは大好きです。
もうこうなると映画どこじゃないですね。
いや、部屋で二人っきりの時点で映画どこじゃないか。
ero005.jpg
後ろから暴れる女の子を羽交い絞めにしてとりあえずイカせる。
最高に充実する瞬間です。
声出すの我慢したり、感じてるのを見せないようにして結局暴れる姿は大好きです。
もう何十年もこういうのないなぁ。
いじっていかせたいです・・・
ero004.jpg
で、逝った後ですね。
完全にスイッチ入れといて言うのもなんですけど、入れるまでが楽しいです。
で、今回は女の子に逆襲されます。
いじりながら「よくもやったわね?」何ていわれたらゾクゾクします。
ero009.jpg
ちょっと時間を置いて描いたので絵が大分変わってます。
いじりながら色々言葉責めされるのっていいなぁ。
やっぱりちゃんと利き手でいじって欲しいと思うのは私だけでしょうか。
ero010.jpg
最近のエロ漫画に色々思うことはありますが、見ながらいじられたり、エッチな言葉で責められるのは嫌いではありません。
もちろんムードもあるし、その女の子に沿ったキャラもあるとは思いますが。
そしてするのもされるのも大好きです。
この絵みたいに密着してもらうのも好きですね。
んで。
ero011.jpg
逝かされてしまう。
ああ、こういう甘い時間を過ごしたいものです。
もうこんな機会もないのでしょうか。

イヤ、風俗とかもあるのでしょうけど。
私の場合はもっと根本で色々と。

さて、こんな落書きではじめましたが。

ここでは落書きをメインにR18な内容を描いていこうと思っています。

どうぞ忌憚なき御意見をいただけますように。
また、今回あげた連作は今漫画にしようと試みています。
その過程もここであげていこうと思います。

そのうち同人活動も再開したいなぁと思っています。
こんな変態記事ですが、どうぞよろしくおねがいします。
コメント
お誘いありがとうございますVv
この手があったんですね?(笑)
今までのイラスト、こうして眺めるとちゃんとストーリーになってて楽しめますねVv
やっぱエロいです(笑)
あたし、昼休み終わったらもう少し仕事なのにどうしてくれるんですか?(笑)
また、遊びに来ますVv
2012/10/16(火) 12:50:36 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> この手があったんですね?(笑)
どうしたら出せるか、一生懸命考えてました。
新規にブログを立ち上げる際に困ったのが、メアドがもう一個必要だってこと。
他に作るだけ作って放置してるのもあるんですけどね。
ID取得用に。

でもイラストメインで逝きたいし、容量を考えるとここが一番落ち着きます。
慣れてますしね。

つうことで、おじさんぱんだが誕生しました。
他に色々名前を考えていたのですけど、ことごとく使われていましたのでwww

> 今までのイラスト、こうして眺めるとちゃんとストーリーになってて楽しめますねVv
> やっぱエロいです(笑)
よかったです。
ちゃんと並べたほうが見やすいかなと思いましたし、何より絵に補足をつけたい物もありましたし。
どうぞおかずにナリ何なりご使用ください(殴

> あたし、昼休み終わったらもう少し仕事なのにどうしてくれるんですか?(笑)
本能の赴くままに仕事をしてくださいwww
仕事中に思い出してもらえると幸いです(ナニをデスか

> また、遊びに来ますVv
現在のところ、ブロともの5名にしかここは教えていません。
一応オープンサイトですので、誰でも見れちゃうんですけどね。///キャ!

こっちはこっちで楽しく行こうと思います。

2つになったら、ブログの毎日更新は難しいかなぁ・・・
考えます。では!
2012/10/16(火) 15:40:22 | URL | おじさんぱんだ #-[ 編集 ]
大変だー変態だー。
いえ、まぁ内容的には別に全然変態でも何でもないのですが。
非情に真面目である意味健全な内容ですね。

気になって確認してみたら、
ちゃんと表ブログからもリンク貼ってありますねー。
世を忍ぶ仮の姿を脱ぎ捨てた素のヒデ王さんが、
こちらで全速前進なさる事を期待しております。

ブログの二重生活は大変そうですが、
是非とも頑張ってくださいー。
お教えくださりありがとうございました<(_ _)>
2012/10/16(火) 18:16:21 | URL | がっち #-[ 編集 ]
多分ド変態
がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 大変だー変態だー。
ハイ、その通りです!

> いえ、まぁ内容的には別に全然変態でも何でもないのですが。
> 非情に真面目である意味健全な内容ですね。
どうなんでしょうね。
おとうさん的には結構変態さんになってきた気がしなくもなくもなく。
性癖を明かすのは結構大変なことなのですよ。

> 気になって確認してみたら、
> ちゃんと表ブログからもリンク貼ってありますねー。
こっそりね。
果たして気付く人いるんですかね。
気付かれたらそれはそれで。

> 世を忍ぶ仮の姿を脱ぎ捨てた素のヒデ王さんが、
> こちらで全速前進なさる事を期待しております。
ホントはこっちでの活動はしないつもりでいたんですけど、ある方から火をつけられてしまいましたので。
じゃぁがんばんないわけにも行かないかなって。
まぁどこまで出来るかわかりませんが。
ちょっとは形になったらそれはそれで嬉しいなって。

> ブログの二重生活は大変そうですが、
> 是非とも頑張ってくださいー。
結構大変なことになりそうですね。
まぁぼちぼちがんばります。
こっちはそんなに頻繁には更新は出来ないかもしれませんけど。

> お教えくださりありがとうございました<(_ _)>
いいええ、ぜひとも知っていただきたかったので。
では、またの御来訪を楽しみに待っています。
2012/10/16(火) 19:56:26 | URL | おじさんぱんだ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック