2ntブログ
漫心相違
イラストや漫画、落書きなどがおいてあります。 妄想が暴走しそうなときはここにおいておこうとおもいます。 よかったらみてやってくださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開帳記念
こんばんは、おじさんぱんだです。
早速の御来訪真にありがとうございます。

当ブログは暴走マシーンのはけ口として設置しました。
まぁそのなんですかね。
こんなコミュニケーションも楽しいなって。

そんな訳で、これからよろしくお願いします。

まだプロフィール画像も設定してませんね。
こんなおとうさんおじさんにしようかと思いますが・・・

ダンガンロンパのくまさんのアレンジですね。
まぁ自画像はおいおいゆっくり考えるとしましょうか。

実はビデオのエンコードに思いのほか時間がかかりまして。
で、その間に何か一枚描いてみようかと思いまして。

ここまでは向こうでは描けませんので、やっぱり気持ちいですね。


さて、ここではおとうさん修行もしようかと思っています。
こんな絵が見たいって希望がありましたら、どうぞ遠慮なく仰ってくださいませ。
うまく描けるかどうか判りませんけど、ちょっと練習もかねて描いてみたいと思います。

さて。
夢の中でクンカクンカしながら寝るとしようかと思います。

ああ、そうそう。
このページはカテゴリーがアダルトですので、足跡設定が初期の方は私の足跡は残らないと思います。
まぁ、いつもの足跡が行きますので問題はないと思いますけど。


皆様もよい夢を。では。

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

コメント
羽伸ばしてますね?(笑)
こちらが本当のブログになるかも知れないじゃないですか(笑)
ミクさんの透けた乳首がエロいですVv
もうお家のミクさんは縞パンはいてるんですか?(笑)
2つのブログ大変だと思います・・・無理しないで下さいね(汗)
2012/10/17(水) 00:07:00 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 編集 ]
んふふふふ~♪
マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> こちらが本当のブログになるかも知れないじゃないですか(笑)
最近なんか開放した感じになってますしね。
エロいのも、それはそれでいいかなって。
こっちは心の赴くままに描こうと思います。

> ミクさんの透けた乳首がエロいですVv
向こうじゃ出来ない表現ですしね、まぁ少しくらいは。
絵では描きますけど、なかなかこういう女の人いませんよね。
私は時々こうなりますが(殴

> もうお家のミクさんは縞パンはいてるんですか?(笑)
いいええ。まだです。
いい服を見つけてからにしようかと。
実はミクのボディの劣化が激しく、近々新しいものに交換しようと思っています。
その時かなぁ、縞パン。

> 2つのブログ大変だと思います・・・無理しないで下さいね(汗)
ハイ、こっちはお気楽に行こうと思います。
絵を描ける時は更新しますので、どうぞまた遊びに来てください。
2012/10/17(水) 06:17:03 | URL | おじさんぱんだ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック